人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALTZ

未来が見えるか

一つ仕事が終わってまた新しい仕事が始まって

一日が始まって一日が終わって

気づけば一週間が始まって一週間が終わって

無意識の内に一月が始まって終わっていく


こうなりたいという願望と希望がある

そのレールを求めていると、レールが目の前に敷かれる

幸せの反面、ただ求めてる未来へはまだまだだと気づく

でも嬉しい


多分今は良い時期なんだと思う。

あとはしっかり自分のビジョンをクリアに見出し

つかみとらなければならないのだと毎日無我夢中


自分が一歩成長すると昨日までの自分の情けなさに気づく、

また一歩進むと一昨日の自分の情けなさに気づく、


自分自身を自覚し、前に進むことに力を注ごう

仕事やデザインに支配されてはいけない

仕事もデザインも時間も支配しよう



先日念願の中札内美術村へと行った、

子供達の詩のことば、最高だった。

こどもは純粋にことばを支配してるよね。

未来が見えるか_d0086900_19112498.jpg

by kingyoyuta | 2010-06-29 19:12 | azimuts