人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALTZ

frame

もう気がつくと2月となっていて、3月の声が聞こえるまでもう少し。

本を読み、考えたことを無作為に綴ってみようかと思う。


『人間と自然の関わりは答えのない永遠のテーマ』

誰もがそれぞれのより良い生活を求めて生きていて、

便利な生活を離れ原野に生きていく人々、

様々な問題を抱え、近代化していく人々、

その中で人々がどんな選択をして生きていくのか。

これまで出会った人々がどのような地図を書いて生きていくのかを知りたい、

それはどこかで自分には無縁ではないから。


縁があった事柄の写真やものを自分の心に留めるだけではなく、見えない枠の中に飾っておきたい。

そう思うことが日々増えていく。

”古い日記帳はたまらなく懐かしい自分と引き合わせてくれる”

そんな素敵な記憶を見えない枠におさめる。


frame_d0086900_1458532.jpg


frame_d0086900_14581544.jpg



そんな考えとフィットする枠がもうすぐ手元に届く、

写真・切符・サイン、思い出の断片を集めたコラージュを作品にしよう。

きっと見えない枠の内側を表現できるだろう。


from YUTA
by kingyoyuta | 2011-02-01 14:59 | azimuts