人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALTZ

週末は市場

こんにちは、週末の土日は街をブラブラしました。
すると近くの広場で市場がやっていたので覗いてみました、
野菜やら肉やらチーズやら果物やらたくさん並んでいて
そこそこに安い!色んなものを見ていたら市場の人に沢山試食させて
もらいました、果物は日本と少し違う味がしますがおいしいです。
びっくりしたのが柿が売ってました、しかも“KAKI”って書いてます。
日本は今頃食欲の秋でいろんなおいしいものが出回っているんでしょうね。
見た目は渋柿みたいなので挑戦はしませんでしたがちょっと興味があります。
週末は市場_d0086900_2143770.jpg
週末は市場_d0086900_21432354.jpg
週末は市場_d0086900_21433988.jpg

明日から2泊でパリの美術館などエキシビジョンを見に行くので、
次のアップは週末になりそうです~、パリまでバスで4時間!
しかも出発は朝の3時半です...。でもこちらの学校で交通費は出してもらえる
のでラッキーです☆

ではまた週末に~アビエントー。
by kingyoyuta | 2006-10-23 21:46