人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALTZ

LYON 光の祭典

先日アントワーヌさんと一緒にリヨンの光の祭りに行ってまいりました☆
LYON 光の祭典_d0086900_2030236.jpg

とにかくすごい人!サンテティエンヌから比べるとビックリするくらいの人がいて
途中アントワーヌさんとはぐれそうになったりして危なかったです。
LYON 光の祭典_d0086900_20302430.jpg

その日はアントワーヌさんの友人が街の一角でイベントを行っているということで
その様子を見に行き、手伝い、朝まで飲んでました~。飲みすぎ。
翌日は美術館を見に行ったりととてもおもしろかったですが疲れました。

もう今週の金曜日にサンテティエンヌを出発します。
あっという間で寂しい気持ちもありますが、またみんなとは会えるので
最後に食事でもしてたくさん話したいと思います。
サンテティエンヌを出た後は、
イギリス→フィンランド→パリと旅行をして帰ります。
約2週間の旅を終えて日本には29日に戻る予定です、
あっという間のたびももうすぐ終わりそうです。

ではまた更新します、アビエントー
by kingyoyuta | 2006-12-11 20:32